Thank you for your interest!

Add free and premium widgets by Addwater Agency to your Tumblelog!


To hide the widget button after installing the theme:

  1. Visit your Tumblr blog's customization page (typically found at http://www.tumblr.com/customize).
  2. Click on Appearance.
  3. Click Hide Widget Button.
  4. Click on Save+Close.

For more information visit our How-To's page.

Questions? Visit us at tumblr.addwater.com

[close this window]

リアリズムの宿

過不足なし
すべてが必要最低限で、必要最高量のような。無駄なし。

おもしろかった~

 愛着?執着?

 私は、時間をかけてつかったもの、好きになったものへの執着が強い。
人も物も場所も形も。愛着と言えばかわいらしいけど、どうなんだろう。

私はと言うより、ほとんどの人がそうだと思うけど。
それでも、離れるときの潔さがないのはなんでだろう。こだわりというか、切り替えが苦手か・・・どんな理由であろうと、あまり肯定的に捉えられない自分の特徴の一つ。

もちろん、これでいいと思うこともある。むしろ悪いことなんて一つもないんだけど、どうにも誰でも無い“見えない目”に「幼いな~」と言われている気がして。

ぼろぼろになった服、かばん、靴、文房具
十分寿命をまっとうしたんだろう物もなかなか手放せられずに、いつまでもぐずぐず往生際が悪い

それでも、なんとか自分に言い聞かせ半ば強引に勢いに任せて処分したものは結構あって
やっぱり、それらのことを思い出すと後悔しっぱなし

それでまた手放せなくなるんだよね。

 恋は麻薬とはよく言ったもんだ

だめだ行けないと思うほどに、我慢できなくて

メールだけ、声を聞くだけ、会うだけで、笑い合えるだけで幸せになる。

だけで、だけで…

でもやっぱりその後の喪失感はすごい
持ち上げられてから地面に叩きつけられる
(というか、1人で高いところへ登って飛び下りているようなもんだ)

それくらい、幸せの後のにはつらい禁断症状

分かっているのに、報われない恋に走ってしまうのはどーしてだ

怖い

 あまーい
とうもろこし・たけのこが手に入った時の帰宅後の機敏さったら!

 あまーい

とうもろこし・たけのこが手に入った時の帰宅後の機敏さったら!

 ショーシャンクの空に

 予想外の爽快な結末

静かに淡々と覚悟を含めてこちら側を、これまた静かにこの気持ちよさまで持っていくなんて

気持ち良い気分でした。 始めに勝手にドキドキしたのはなんだったの

メープルシロップを切らしてた。 乗ってるのはサワークリーム。

メープルシロップを切らしてた。 乗ってるのはサワークリーム。

 良く笑った

急きょ姉夫婦と5人でイタリアン

めっちゃ笑った~ うちの家族は飲むと陽気になるね

帰りにオーナーに「皆さんがとても楽しそうにしててこちらも楽しい気分になりました」と言われた

なんとなく、うふふと嬉しくなった言葉でした。

美味!楽し!良し!

 今日は暑さが和らいだ
西日差し込む車の中だけど、ソフトクリーム食べたらエアコンなしでもおれるもんね

 今日は暑さが和らいだ

西日差し込む車の中だけど、ソフトクリーム食べたらエアコンなしでもおれるもんね

 久し振り

すごくすごく楽しみにしていた日

決まったときは飛び上がるほど嬉しかった

指折り数えた

前日はスキンケアも入念、当日のメイクも丁寧

早く起きて準備万端だと会えるまで長くて苦しいから、あえてだらだらしてみる
考えないようにTVに集中

こちらへ向かうと明るい声に元気がでた

連絡がきてからけっこう時間が経つ…まだかな

窓から覗いて…まだかなまだかな

事故にでもあってないか?心配無用なのに

着いたの声にできるだけ平静を装って答えて、ルンルン浮かれながら車へ向かう

おはよ!ありがとう!に 「久し振り」 って

1ヶ月前に会ったじゃんて思って そーお? と答えた

 やっぱり猫が好き

80年代やっぱりいいなー♥

3人ともいい味。このコメディ面白ー!


I'm Park - a girl living the life in Aichi.